ワニの技術メモ

エラーが出たとき、わからない技術にぶつかった時の技術メモ

はじめに

専業主婦です。

子どもがまだ小さいため働けません。

何か内職を!!というありがちな発想からスタートしました。

こんないい加減な動機からできるのでしょうか?

 

自己紹介

・word、Excelpowerpointなどの事務系ソフトは仕事で使用。

Illustrator 趣味で少し。

Photoshop Elements 趣味で少し。

・HomepageBuilder 仕事で使用。でも素人レベル。

・英語 少し 旅行で片言に話せる程度。でも嫌いじゃない。

 

こんなスキルで開発できるのでしょうか?

さらに、子どもが寝たあとでしか勉強できない。

不安でいっぱい!!!!!!

でも、パートさえもできない状態なので、とりあえず挑戦。

できないなら、ここが無理だった!という痕跡を残したくて備忘録を始めました。

同じく、文系主婦のアプリ開発者の参考になればと思います。