ワニの技術メモ

エラーが出たとき、わからない技術にぶつかった時の技術メモ

友達がみんなiphone にのりかえてた。。。

Androidアプリ開発の勉強をしてきました。
まあ、あまり多くの友達にはそのことを伝えてないのですが、、、ちょっと試しに私の作ったものを見てもらおうとしたら、、仲のよい友達の多くがiPhone6にのりかえてた。。。

きゃー!!!

この記事を見ると、、、
まだまだAndroid使用率は高そうですが、感覚的にアウェイなのでちょっと凹みます。

いつかmonaca にも挑戦してみよう。

それにしても、
まだ、PCで勉強できる環境整わず。勉強時間確保の問題もありますが、PCが不安定。新しく買うしかないのかな。。。リリースできたアプリをもっといじって直したいのですが滞っています。

こんなときは本で勉強だ!!

スッキリわかるJava入門