ワニの技術メモ

エラーが出たとき、わからない技術にぶつかった時の技術メモ

アプリ開発は挫折しましたが、、、。

最後に書いたのが2年前。。

結局一つアプリを作ったものの、その後もう一度勉強するだけの気力が一気に失われてしまいました。

そのかわり、IllustratorやWPをいじるのが楽しくなり、アプリ開発からは遠ざかったもののなんだかんだで、パソコンからは離れられない生活を送っています。

デザインやwebプログラミングで家計を支えるまでの道のりははるか遠いのですが、趣味のサイトを作りながら細々と勉強をし続けています。相変わらず完全に独学で、本とGoogle先生youtube先生だけが頼りです。

 

最近、WPの面白そうな仕事引き受け、きっちり作りたいなぁと思ったら勉強したことを残しておきたくなり、久しぶりにこのブログを復活することにしました。

プログラミング、webデザイン、その他 自分が学んだことを残していきたいと思います。