ワニの技術メモ

エラーが出たとき、わからない技術にぶつかった時の技術メモ

プログラムが動かない時に思い浮かぶ主人の言葉

エラーの原因が分からず途方にくれた時に浮かぶのが、主人の言葉!

プログラムの勉強をするきっかけとなる言葉だったけれど憎たらしい!!

 

「アプリつくるのって意外に簡単らしいよ!!お母さんならできるよ!!」

 

って、全然簡単じゃない!!!超難しいじゃないか!!

 

「でも、いつかオレに感謝する日がくるよ」

そんな日が来るんだろうか。

 

かと言って、暗記が苦手な私が今から新たな資格をとるのも難しい。

とにかくアプリを一個作るまで頑張ろう。

 

  

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村