ワニの技術メモ

エラーが出たとき、わからない技術にぶつかった時の技術メモ

116,117日目 illustrator でパーツを作るそして、、、

ようやくやる気になり、ゲームのイラストと、背景のイラストをillustrator で作りました。簡単なデザインのはずなのに2日もかかってしまった。。。

illustratorも初心者レベルなので勉強しながら作るから時間ばっかりかかります。

そして、ようやくデザイン完成!

喜び勇んで、Genymotion AndroidStudio立ち上げて、動作確認!!と思ったら、、、

電源落ちました。

そりゃそうだ。
重いソフト三つ立ち上げて熱のことを気にしていなかった私が悪い。
今まではAndroid Studio 立ち上げるだけで、温度計を出して熱が上がりすぎないよう気を付けてたのに、油断しました。

そもそも古いノートPCなので、熱はあっという間に上がってしまうので苦労していたのです。

今日はもうやめよう。明日見てみよう。。無事起動するかな。。。いや、起動してください。起動しますように。